タカラ美装

エアコンクリーニングの即日対応について

お問い合わせはこちら

エアコンクリーニングの即日対応について

エアコンクリーニングの即日対応について

2022/01/22

エアコン内部の汚れが前から気にはなっていたけど、放置している方は多いと思います。
「このまま使用するのは不安」「でも暑すぎでエアコンはすぐに使いたい」
そんな時に頼れるのが、即日に応じてくれる業者です。
今回は、エアコンクリーニングの即日対応についてまとめてみました。

エアコンクリーニングの即日対応

業者によって対応は様々ですが、即日対応を受けてくれる業者は少ないのが現状です。
ただし、空き状況によって対応してもらえる可能性はゼロではありませんので、何件か問い合わせをしてみる価値はあります。

繁忙期は対応してもらえないことが多い

エアコンの使用頻度が高くなる時期(夏の前や秋の終わりごろ)は、エアコンクリーニングを依頼する方が多くなります。
専門業者も混み合っている場合がほとんどですので、この時期に即日クリーニングの対応をしてもらうのは難しいかもしれません。

即日対応を回避するためには

急な即日対応なんてことにならないように、メンテナンスや定期的なクリーニングをしましょう。
即日対応の場合、費用が高くなってしまうなどのリスクがあります。
エアコンの使用頻度が高くなる前に、クリーニングの依頼をすると良いでしょう。

まとめ

前もって予約することで、受けられるサービスの質の向上や費用を抑えることにも繋がります。
また地域密着型の業者であれば、悩みや要望に合わせて最適なプランを提案してくれますよ。
タカラ美装では、実際の汚れの状況やお客様のご要望をもとにプランを提案いたしております。
エアコンクリーニングのサービスをご希望の方は、気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。