タカラ美装

コラム | 滋賀県大津市 堅田駅【タカラ美装】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | タカラ美装

「自分でエアコンクリーニングしたけど、綺麗になっているのかな」とエアコンのお掃除に不安を感じた事はありませんか?そんな時はプロの掃除を検討してみてはいかがでしょうか。今回はエアコンクリーニ…

いざ、エアコンクリーニングを頼むことにしても、どのくらい時間がかかるか不安ですね。たまった汚れを一気に落とすのですから、けっこう大掛かりな気がします。ここでは、エアコンクリーニングにかかる…

そろそろエアコンのクリーニングをするべきかな、と悩んでいる方も多いかと思います。テレビのCMでエアコンのクリーニングの様子を見るたびに、自分の部屋のエアコンを見上げてしまってはいませんか。こ…

エアコンのクリーニングって、どのくらいの効果があるのだろうと思われている方も多いかと思います。CMなどでよく見かけるけれど、本当にそんなに汚れが落ちるのだろうかと、なかなか信じがたいですよね…

最近、エアコンの効きが悪くなってきて、エアコンクリーニングを考えている方も多いかと思います。でも、エアコンのクリーニングをプロの業者さんに頼むとけっこうお金がかかると思いますよね。実際、ど…

「エアコンクリーニングをしようと思ったが、どこに頼めば良いか分からない」という方のために、業者選びのポイントをご紹介します。エアコンクリーニングの業者選びのポイント業者選びのポイントを見て…

エアコンのお掃除を自分で行うのは、限界があります。業者に頼んでまで掃除をする必要はない、と考える人も多いでしょう。2年に1回プロのお手入れをすることで得られるメリットはたくさんあります。プロ…

エアコンは、カビの繁殖やホコリが溜まるのを防ぐために、2週間に1回の掃除が必要です。エアコンには、自分でお掃除ができるパーツと、できないパーツがありますが、自分で掃除ができるところは清潔に保…

エアコンクリーニングを行う頻度は、2年に1回が良いとされています。といっても、ライフスタイルによって汚れの付き度合いは変わってきます。それぞれの生活に合ったエアコンクリーニングのタイミングを…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。