タカラ美装

コラム | 滋賀県大津市 堅田駅【タカラ美装】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | タカラ美装

雨風に晒されやすいベランダは、家の中とは違って汚れやすい箇所です。定期的に掃除を行わないと、汚れがベランダに溜まってしまい、普通の掃除だけでは落とせなくなることもあります。では、具体的にど…

フローリングは、日々お掃除を行うことが大切です。毎日お手入れを行うことで、フローリングの見た目を綺麗に維持させることができて、気持ちよく生活することができます。加えて、お掃除の手順を身に付…

生活空間には欠かせないフローリング。毎日お手入れをしないと、皮脂汚れなどの原因に繋がります。皮脂汚れは、頑固な汚れに発展することもある為、できれば日々のお手入れに力を入れたいところです。そ…

フローリングは、定期的にお手入れをしなければ劣化していきます。最悪の場合、フローリングの張り替えが必要になり、大きな費用がかかってしまう事も。そうならないために、普段から掃除をしたりケアを…

フローリングのワックスがけについて、どういった意味があるのか。また、ワックスの種類や特徴などについてあまり知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、フローリングのワックスについ…

フローリングであればカビの発生は考えにくいでしょう。しかし、汚れや湿気がある状態を放置するとカビが発生する条件が整います。今回は、そんなフローリングでも起こりえるカビについてお話しします。…

今回はフローリングのお手入れの方法についてお話しします。フローリングの種類フローリングにはオイル塗装されたフローリングと、ウレタン塗装されたフローリングの2種類があります。それぞれ特徴があり…

トイレの床の掃除はどのくらいの頻度で行っているでしょうか。トイレは便器だけでなく、床もしっかりと掃除しなければなりません。今回は、トイレの床の掃除についてお話しします。トイレの汚れトイレは…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。