タカラ美装

コラム | 滋賀県大津市 堅田駅【タカラ美装】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | タカラ美装

水垢が発生すると、発生した部分だけが石灰化(白くなる現象)することがあります。水垢で石灰化すると、掃除が面倒になってしまいます。では、水垢で石灰化した部分は、どのように綺麗にしたら良いのでし…

蛇口の水垢は、一度こびりつくと厄介なもの。では、水垢を防止するにはどうしたら良いでしょうか。この記事で、お話していきますね。水垢が発生する理由水垢が発生する理由は、水分の蒸発が関係していま…

蛇口の根本の汚れは、とても厄介に感じますよね。スポンジでは落としきれない部分もありますし、蛇口の見た目が汚く見えてしまうこともあります。では、蛇口の根元の汚れは、何が原因なのでしょうか。1つ…

業務用エアコンは、一般家庭のエアコンと違って清掃業者による清掃が必要になります。複雑な配管が通っている為、知識のない人が清掃を行うとエアコンの故障に繋がってしまう為、こうした専門業者が必要…

換気扇フィルターは、換気扇のファンと同じく非常に汚れやすい部分です。綺麗に保つためには、日頃から掃除を行うことが大切になってきます。今回は、換気扇フィルターの掃除方法についてお話していきま…

普段の生活には欠かせない換気扇。普段頻繁に使うからこそ、掃除は念入りに行いたいところですよね。しかし、換気扇の掃除の仕方がよく分からない方もいるかと思います。そこで今回は、換気扇の掃除の仕…

換気扇掃除は、日々のお手入れが大切ですが、個人だけではどうにもならないことがありますよね。そんな時は、業者にクリーニング依頼を行うと良いでしょう。実際に業者に依頼するときは、複数社比較して…

換気扇を使用していると、臭いや煙を突然吸わなくなってしまうことはありませんか?煙を吸わなくなってしまう原因は、ファンに付着した汚れなどが挙げられます。汚れが溜まることで、換気扇の機能性を下…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。