タカラ美装

中古住宅早期売却に向けてリフォーム無しで掃除リノベーションで早期売却 | 滋賀県大津市 堅田駅【タカラ美装】

お問い合わせはこちら

お見事!掃除リノベーションでミッション達成!!

お見事!掃除リノベーションでミッション達成!!

2021/06/01

お見事!売却契約成立

 中古住宅をリフォーム無しで掃除リノベーション

築年数8年の中古住宅 スムーズに売却したい!

4月下旬に 築年数8年の中古住宅をスムーズに売却したい!ととある不動産会社の店長から連絡をいただく!  

現地にいくと、なかなかボリュームたっぷりの汚れ具合 素敵に汚れてます。

不動産会社 店長いわく、、、

『全くのリフォーム無しで掃除 ハウスクリーニングだけでキレイにして欲しい』

とのこと。

そうなんですね!

お任せください。

と作業2日間にわたり、建坪45ぐらいのお家をまごころ込めてハウスクリーニング作業おこなう。

私 飯島リーダーと他 スタッフ数名で明るく 楽しく 喜んで 作業進めていくと、お風呂 トイレ キッチン 窓ガラス 床 も綺麗にすると喜んでくれてると感じれる仕上がりからの達成感 心地よいですね。

最終 除菌抗菌消臭作業もおこない、新築並みに最高のお家に蘇る。

そして後日 内覧1組目のお客様が購入の契約をされたとのこと。

1組目とは、素晴らし過ぎる〜〜。

売り主さんオーナーさん、不動産会社の店長、今回購入されたお客様、うちの作業スタッフたち、そして私 飯島が キレイから喜びと感動を手に入れたこと 見事 社会貢献ですね。

最高の仕事に出会えたことを感謝します。

     感動きれいマイスター 飯島良悦

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。