タカラ美装

ブログ | 滋賀県大津市 堅田駅【タカラ美装】

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関することや日々の出来事を綴っています

よりご満足いただけるサービスをご提供するために精進しています

エアコンクリーニングやハウスクリーニングのご相談にお応えし、カビや嫌な臭いのもとになるエアコン内に溜まった汚れやキッチンやトイレといった汚れやすい部分を丁寧にクリーニングいたします。サービスの様子や社内での出来事などを発信し、今後サービスをご利用予定のお客様にもご活用いただいています。
実績豊富なプロの手により頑固な汚れやカビを徹底して除去いたします。エアコン内の汚れを取り除くことで室内の空気を綺麗に保ち、アレルギーをお持ちの方や小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめです。

サブタイトルお掃除の悩み困ったは?大津市ハウスクリーニング業者をお探しの方創業22年の実績のあるタカラ美装代表感動きれいマイスター飯島良悦までぜひご相談ください。まごころもって対応させていた…

□□□□ご挨拶□□□□ 店長感動きれいマイスター飯島良悦です。皆さま、はじめまして! 私は、飯島良悦(いいじまりょういち)と申します。良悦と書いてりょういちと読みます。普通では、絶対に読めない当字です…

タカラ美装感動きれいマイスター飯島良悦です。 皆さま、はじめまして! 私は、飯島良悦(いいじまりょういち)と申します。 良悦と書いてりょういちと読みます。普通では、絶対に読めない当字ですね!…

楽にきれいに!感動を!!【静の掃除】これら(キッチンブリーチとオキシクリーン)を使う静の掃除 皆さん、知っといた方が良いですよ掃除が楽しく楽になりますps.ハイター(ブリーチ)系と酸性の洗剤(…

2022年元旦!謹賀新年明けましておめでとうございます。昨年中は多大なご愛顧いただき誠に有り難うございました。本年も引き続き【綺麗と感動】を届ける感動きれいマイスター飯島良悦を宜しくお願い致し…

エアコンのクリーニングからキッチンや浴室、トイレ、洗面台、窓ガラス、ベランダ、壁紙などのハウスクリーニング、お庭の除草など幅広いご依頼を承っています。お引越しの前後など家全体をクリーニングするパックサービスから部分的なお掃除までご要望に合わせてお応えしています。掃除・洗濯・洗い物・ゴミ出し・整理整頓・お買い物など…お客様のご要望に沿った家事の代行も行い、状況に合わせて、女性スタッフのご指定もできます。
サービスに関することや過去に実際に行った様子などを発信しています。地域の方々を中心に厚い信頼をいただき、高いリピート率を誇っています。現在は一緒にスタッフとして仕事を担っていける方を募集し、社内の雰囲気や仕事の様子などもご紹介しています。未経験の方やブランクがある方でも働きやすい環境を整えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。